オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ペリカンに乗って
昨日一日マビできませんでしたが、
今日になってようやく時間が取れるようになったので、
久しぶりに(約1週間ぶり)マリーサーバーに遊びにいってきました。

そう!マリーサーバーでギルド「仔狸の円舞曲」さんに
お世話になることとなりましたので!
年明けてからあまり行けてなかったので(・ω・;

マリマカといえば、近接主体で行こうと思ったものの、
なかなか上がらない火力に悩んでいたころ、
ゴレ無双をするフレを見て、近接とゴレで頑張ろうと誓った子なのですw

近接のみで無理そうな時に、変わり身としてゴレゴレ。
デーンしてもこれなら安心だ!(*´∀`)

あと演奏もちまちま上げていたりします。
他鯖の子と比べて、フレとよくDに行かせてもらっていたので、
お金がちょっとはあるのです。
といっても、ようやっと合奏スキルゲットしたところですけどねw

ゴレ用の石を集めながら、山をバックに演奏してみたりw
山をバックにw

今度は沈んでゆく月をバックに演奏してみたりw
月を背に・・・

何だか何かの宣伝に使えそうな絵がとれました(ノ∀`*)

あと、ギルメンさんに「高級においで!」と言われましたが、
まだ140もありますよ?w(・ω・;

まぁコツコツ頑張って行こうと思います。
とりあえず1転生につきLv40までは上げられるように・・・
(初心者時代の私w)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/09 01:31】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
