オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

つ、ついに!
サブのエルフ「マカロン冨塚」も250達成!!
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

エルフ250達成!

いやぁ…バリ上にはまって何度も潜った甲斐がありました(´;ω;`)
これでHDにはどちらでもいけます!(*^ー゚)b

へたれ弓士だけど、ヨロシクです!(ノ∀`;)


今日は前半はまったりぃ(*´ェ`*)
後半はひたすらダンジョンでした^^


↓詳細は追記にて☆
☆前半のまったりぃ☆
今日はほぼエルフで一日過ごしたので、
紅櫻ギルドの皆さんと遊んでました^^

バンホで落ちていたので、何となくバリ通常に潜っていると…
「暇な人挙手!」と、書き込みが。
ばっちり手を挙げる私。(いや、だってホントに暇だったの!w)
すると、ギルメンの一人が魔法料理を作り、試食させてくれるとのこと!

ぬぉぉぉ…オーガ兄さん、さっさとたお(ry

箱を開けるとバリ上2\(・∀・)/いやっほー!
これは後で兄と行って来ましたw(そして上3が出ましたw)

そして、急いでダンバへ戻って試食会に参加!
きゃははw

皆さん、いい笑顔になりましたw

ごちそうさまでした^^

それから何となく聖堂周辺をぶらぶらしてて…
花火大会をやろう!ということになりましたw
紅櫻花火大会1  紅櫻花火大会2

紅櫻花火大会3
花火は撮ったものの、木が…(´;ω;`)サーセンw

☆後半☆
まずは兄とバリ上2を消化しに行き、バリ上3をゲット!
いつものメンバーで行こうと思ったら、ログインする気配がなかったので、
3ギルドのギルマスを務める方と一緒に行きました^^

あっという間に終わりましたw(1時間掛からなかった…Σ(゜△゜;)

で、バリ上とバリ上の間にメインでアル上1へ。
当然不法しんにゅ(ry
兄のギルメンさんお二方と兄とでいきましたよー^^
リルさん、パセヲさん、そして兄とアル上
MOB鯖が止まっているうちにペットで猛攻撃w
その後、動き出してペット、やられちゃいました(ノ∀`;)

久しぶりに充実した日でした!
臨時メンテ、2回ありましたけどね…!(´;ω;`)
2度目の臨時メンテ

では、またにゃぁ( ´∀`)/~~


追記を閉じる▲
☆前半のまったりぃ☆
今日はほぼエルフで一日過ごしたので、
紅櫻ギルドの皆さんと遊んでました^^

バンホで落ちていたので、何となくバリ通常に潜っていると…
「暇な人挙手!」と、書き込みが。
ばっちり手を挙げる私。(いや、だってホントに暇だったの!w)
すると、ギルメンの一人が魔法料理を作り、試食させてくれるとのこと!

ぬぉぉぉ…オーガ兄さん、さっさとたお(ry

箱を開けるとバリ上2\(・∀・)/いやっほー!
これは後で兄と行って来ましたw(そして上3が出ましたw)

そして、急いでダンバへ戻って試食会に参加!
きゃははw

皆さん、いい笑顔になりましたw

ごちそうさまでした^^

それから何となく聖堂周辺をぶらぶらしてて…
花火大会をやろう!ということになりましたw
紅櫻花火大会1  紅櫻花火大会2

紅櫻花火大会3
花火は撮ったものの、木が…(´;ω;`)サーセンw

☆後半☆
まずは兄とバリ上2を消化しに行き、バリ上3をゲット!
いつものメンバーで行こうと思ったら、ログインする気配がなかったので、
3ギルドのギルマスを務める方と一緒に行きました^^

あっという間に終わりましたw(1時間掛からなかった…Σ(゜△゜;)

で、バリ上とバリ上の間にメインでアル上1へ。
当然不法しんにゅ(ry
兄のギルメンさんお二方と兄とでいきましたよー^^
リルさん、パセヲさん、そして兄とアル上
MOB鯖が止まっているうちにペットで猛攻撃w
その後、動き出してペット、やられちゃいました(ノ∀`;)

久しぶりに充実した日でした!
臨時メンテ、2回ありましたけどね…!(´;ω;`)
2度目の臨時メンテ

では、またにゃぁ( ´∀`)/~~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 02:17】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
