オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。


充実した土曜日でございました。
こんばんはー!マカちゃです!

まず動画の件ですが、
FC2の動画機能で動画うpしようと思ったら、
何度も固まってうpロード出来ません・・・

ということで使ってないミクシーの方にうpしました。
見られる方は見て下さいねー。
アドレスー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1400748403&owner_id=8812550

ちなみに動画編集技術は持ち合わせていないので
そのままでお楽しみくださいませ!w


さて、今日ですが、
ルエリで開かれた「コンドルの袂で」と、
キホールでの「マビフト野良戦」に行ってきました!

ルエリのコンドルの方はぽえってぃさんの企画の
お手伝いです!
壇上に立った!マカちゃが立った!
後ろに立って答えの看板出しをやってましたー。
緊張で手が震えて立ち位置に立つのが大変でした(ノ∀`;)

そしてお手伝いを終えた後は
メインに戻り、マビフトの為、アルビアリーナへ急行!

初めてマビフトやらせていただきましたー(´ω`*)
(しかも、チームの得点を稼ぐランナーという大役を・・・!)
一緒にチームを組ませていただきました、
ぽんたぬきさん、野菜さん、本当にありがとうございました!
頑張って練習してもっと出来るようになりますp(・∩・*)q

そしていつかは公式戦に出られたらいいなぁ(ノ∀`*)なんて

(ちなみにSS撮り忘れ・・・というか撮れてませんでした!)


さぁ!
楽しい土曜日を終えることが出来ましたし、
試験勉強頑張りますかね!p(・∩・*)q

月曜1科目、火曜2科目。
私・・・それが終われば春休みなんだ・・・!

・・・バイト探そっと(・ω・;;

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/31 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
