オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

春休みに入りましたー。
こんばんはー、マカちゃです。

今日はルエリサーバーで行われたぽえさんの企画
「節分豆まきイベント」に行ってきました!

ルールはざっくりいうと、3人PTで先攻後攻を決め、
先攻のチームは後攻のチームの鬼に石と言う名の豆を
ぶつけ、より多くぶつけたチームが勝ちです。

私は金パナさんチームにお邪魔しましたー!
金パナさんチーム
金パナチーム
・金パナさん
・ムッチーさん
・マカちゃ

そしていよいよバトル開始!
そしてサイコロの目で私が鬼になっちゃいました(;ω;`)
鬼・・・というか、ただのカボチャです。
鬼・・・?ただのカボちゃですよー!
だからその・・・優しくして下さいね☆

あでっ(>△<;)・゜゜・。=\(∀・)鬼は外ー!

と言う訳でかなりの豆・・・?をぶつけられました
(つω;`)イタイヨー

攻撃のターンになったら仕返ししましたけどね!w

福は外ー(´∀)ノ=。・゜゜・(:>△<)いてて
     ∧
  あ、間違えたー

鬼は外ー(*´∀)ノ=。・゜゜・(:>△<)ギャース


途中でムッチーさんが落ちてしまったので、後からいらっしゃった
れみさんが加わりました!
パナさんチーム改

結局前半も後半も獲得した点数は21点と、
優勝には届きませんでしたが、楽しかったです♪

☆最後に記念写真☆
記念写真

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/04 00:22】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

はじめまして。
桜月蒼夜
はじめまして、本日の豆撒きイベントの桜月蒼夜チームの、桜月蒼夜と申します。
テキトーにネットサーフィンをしていた所たどり着きました。

今日のイベントは楽しかったですね♪
私は、こういったイベントに参加するのは初めてなのですが、いろいろな人と交流をもてたのがうれしく思いました。
活動サーバは違うようですが、またなんらかのイベントの時にあったときは是非よろしくおねがいします^^

No title
マカちゃ
桜月蒼夜様
初めましてー!コメントありがとうございます!
イベントはやはりいろんな方と交流できるのが楽しいですよね♪私もこの楽しさを知ってから、色んなサーバーを巡ってきました^^昨日のイベントもその一つです!

きっとまたお会いできるのはルエリでのイベントの時でしょうけど、その時はまた宜しくお願いしますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、本日の豆撒きイベントの桜月蒼夜チームの、桜月蒼夜と申します。
テキトーにネットサーフィンをしていた所たどり着きました。

今日のイベントは楽しかったですね♪
私は、こういったイベントに参加するのは初めてなのですが、いろいろな人と交流をもてたのがうれしく思いました。
活動サーバは違うようですが、またなんらかのイベントの時にあったときは是非よろしくおねがいします^^
2010/02/04(Thu) 03:23 | URL  | 桜月蒼夜 #CrS0LqOg[ 編集]
No title
桜月蒼夜様
初めましてー!コメントありがとうございます!
イベントはやはりいろんな方と交流できるのが楽しいですよね♪私もこの楽しさを知ってから、色んなサーバーを巡ってきました^^昨日のイベントもその一つです!

きっとまたお会いできるのはルエリでのイベントの時でしょうけど、その時はまた宜しくお願いしますね!
2010/02/05(Fri) 00:10 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
