オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

みる茶さんのブログを見て、
「んし、自分もファッションコンテスト行ってこよう!」
と、言うことで、えびちゃ露店を開きながらタラへ。



やっぱり重ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!


だけど、しっかりコンテストの前にハンスに似顔絵描いてもらったりしてみるw
似顔絵を描いてもらった~

そして、コンテスト会場へ!お、おもももももっ…(´;ω;`)
コンテスト会場~


しかし、重いながらにも頑張ってみる。
すると、「マカちゃ頑張れ!」と温かい応援の言葉をいただきました。
ありがとうございますっ!

そしてなんと!

本戦出場権もらってしまった!
Σ( ̄Д ̄;)


…本戦までに練習しろと…?
重いあそこで練習しろというのですね、わかりま(ry

しかし…本戦の衣装どうしようね?w
あ、その前にクリック合戦に負けるかなぁ(*´∀`)あっはっは!
いや、クリック合戦の前に本戦の存在を忘れていそうだ!

…ん、忘れてなかったら行きますわw
忘れる確率は70%ですよ へ(゜∀゜へ)あひゃ


そういえば、昨日はあちこちでひどい鯖障害が起きていたようですね…
キホール5chもそうでした。
ティルコ周りにキツネも鶏もいない…
いたのはトレボーさんのみw
トレボーさんとまったりw
なので、戻らないかなぁ…と、トレボーさんの横でまったりしてみるw
ま、戻りませんよね…(´・ω・`)

仕方なくアルビ(通常)へ潜ると…
あれっ?敵出るじゃんw

しかし!
ショートカットが効かない!?まじか!?/(^O^)\

…仕方ないので隣の6chで、フレにG9を手伝ってもらって終わりました。

いやぁ…最近MOB鯖障害ひどくないですかー?
ちゃんと仕事してくださいよーネクソンさーん。
熊の中に入って上手いコンボしなくていいですからー/(^O^)\

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 15:30】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
