オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

緊張が極度に達すると変な言動を発します。
こんばんはー、マカちゃです。

今日はタルラークサーバーで開かれた
「第一回ブロガーズパーティ」(略:ブロティ?w)
に参加してきましたー。

ラジオでテッツさんが何やら宣伝していただいて
いたようですが、

すみません、適当なレポートです。

初めに謝っておきます(--;(__;

きっと私より(ry

私は文章力無いんです・・・


では続きからレポートへ!
タル鯖では初めてのイベント参加です!
会場の様子はこの様な感じです。
第一回ブロティ~会場の様子~

火を囲んでシェアリングを適当にしながら、
指名制でブログを紹介していきます。
何だかおやつの集いとブロ集を足して、
まったり感がアップアップした感じです(*´ω`*)

というか、タル鯖出張なんて初めてなので、
知ってる方がす・・・少ない(つω;`)
こりゃぁ聴きつつブログ検索に集中出来るかな・・・!

と、思ったらっ!?

いさるこさんからばと・・・じゃなかった、
しゃもじが飛んできました!
しゃもじ

と言う訳で、まさかのいさるこさんからのしゃもじで、
緊張で手がぷるぷるぷるぷる・・・(((゜Д゜;)))ブルブル

何を言ったのか覚えてないです。ホントに。
羊です・・・くらいしか(樽ではそうだけど!w)

言葉に出来ない・・・

そして、緊張の中頑張って自己紹介を終え、
ニノンさんにバトンタッチしました。
というか、知っている方がニノンさんくらいしか・・・(つω;)

そんな感じのブロティーでした。

第一回ブロティー~集合写真~

2次会では同じ羊ローブを着た方とダンスして楽しみました♪
双子!?
こうして並んでみると双子みたいですねぇ♪


追記を閉じる▲
タル鯖では初めてのイベント参加です!
会場の様子はこの様な感じです。
第一回ブロティ~会場の様子~

火を囲んでシェアリングを適当にしながら、
指名制でブログを紹介していきます。
何だかおやつの集いとブロ集を足して、
まったり感がアップアップした感じです(*´ω`*)

というか、タル鯖出張なんて初めてなので、
知ってる方がす・・・少ない(つω;`)
こりゃぁ聴きつつブログ検索に集中出来るかな・・・!

と、思ったらっ!?

いさるこさんからばと・・・じゃなかった、
しゃもじが飛んできました!
しゃもじ

と言う訳で、まさかのいさるこさんからのしゃもじで、
緊張で手がぷるぷるぷるぷる・・・(((゜Д゜;)))ブルブル

何を言ったのか覚えてないです。ホントに。
羊です・・・くらいしか(樽ではそうだけど!w)

言葉に出来ない・・・

そして、緊張の中頑張って自己紹介を終え、
ニノンさんにバトンタッチしました。
というか、知っている方がニノンさんくらいしか・・・(つω;)

そんな感じのブロティーでした。

第一回ブロティー~集合写真~

2次会では同じ羊ローブを着た方とダンスして楽しみました♪
双子!?
こうして並んでみると双子みたいですねぇ♪

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/07 00:40】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
|ω・`)コヌツワー
ブロパーお疲れ様でした!
これからチョイチョイ遊びに来ますね!

こんにちは
ずず
ブログパーティーお疲れ様でした!
双子の片割れの者ですv-221
途中PCが固まってしまいワタワタしてましたが楽しかったです!
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

リンクを貼りたいのですがやり方が判らないPC音痴ですが、これからもよろしくお願いします!


No title
マカちゃ
ポンチさん
いらっしゃいませ!
ブロパー?ブロティー?お疲れ様でしたー!
私もポンチさんの所にちょくちょくお邪魔しに行きますね!


ずずさん
ブロティーお疲れ様でしたー!
ずずさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
リンクはこちらでも貼らせていただきますねー
ありがとうございます(*・ω・)ノ

No title
テッツ
遅くなりましたが、ブロティーお疲れ様でしたー。
こちらこそ、うまくブログを紹介できなくてすみませんでした!
喋り鍛えときます。

あ、リンクこちらで貼らせて頂きましたので、報告致します。

No title
マカちゃ
テッツさん
ブロティー、そしてラジオの方もお疲れ様でしたー!
何だか不思議なブログと化してますが、宜しくお願いします。
m(__;)mペコリ 
こちらでもリンク貼らせて頂きますね!
トリアナ鯖の方は初めてですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
|ω・`)コヌツワー
ブロパーお疲れ様でした!
これからチョイチョイ遊びに来ますね!
2010/02/08(Mon) 10:52 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
こんにちは
ブログパーティーお疲れ様でした!
双子の片割れの者ですv-221
途中PCが固まってしまいワタワタしてましたが楽しかったです!
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

リンクを貼りたいのですがやり方が判らないPC音痴ですが、これからもよろしくお願いします!
2010/02/08(Mon) 14:01 | URL  | ずず #9wIXYclI[ 編集]
No title
ポンチさん
いらっしゃいませ!
ブロパー?ブロティー?お疲れ様でしたー!
私もポンチさんの所にちょくちょくお邪魔しに行きますね!


ずずさん
ブロティーお疲れ様でしたー!
ずずさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
リンクはこちらでも貼らせていただきますねー
ありがとうございます(*・ω・)ノ
2010/02/08(Mon) 22:24 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、ブロティーお疲れ様でしたー。
こちらこそ、うまくブログを紹介できなくてすみませんでした!
喋り鍛えときます。

あ、リンクこちらで貼らせて頂きましたので、報告致します。
2010/02/14(Sun) 04:25 | URL  | テッツ #RCXKb8Z6[ 編集]
No title
テッツさん
ブロティー、そしてラジオの方もお疲れ様でしたー!
何だか不思議なブログと化してますが、宜しくお願いします。
m(__;)mペコリ 
こちらでもリンク貼らせて頂きますね!
トリアナ鯖の方は初めてですよ♪
2010/02/15(Mon) 00:12 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
