オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

気が付いたら二度寝してました。
もう携帯握りしめたまま二度寝とか嫌・・・!w
こんばんはー、マカちゃです。

今日は王政錬金術師の方にお手伝いいただいて、
緑の子のG11を進めてましたー。

一つ思ったこと。

「連射早っ!!」

きっと私がトロイだけです。すみませんすみません・・・。
敵の捌き方も見事で・・・今後の参考にしようと思いました。

そして気になる一言。

「ブログ見てますよ~」

Σ(;°ロ°)ドキィッ

何だかマビ内でこの一言言われると
一気に心拍数が上がりますw
\(´Д`;)/はわわわわっ・・・

とりあえず今日お世話になった方へ
「本当にありがとうございましたー!」
素敵な方で本当に良かったです・・・!(つω;`)

これで緑子の方もギルメンのペッカに追いついたので
エルフ二人で仲良く突撃してきたいと思います(・∀・)


☆おまけ☆
マリ鯖にて。
一回であっさりと砂漠クモESが正宗に貼れちゃったなぁ、
と思っていたら
デデーン
やっぱり次は2回失敗しました。デデーン デデーン
はい、盾は耐久8に。固いESさようならぁ~!!(つω;)ノ~ポイ_

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/12 00:26】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
高千穂
お疲れ様でした!
また、お手伝いが必要になりましたら、てけとに声かけてくださいな~。



No title
マカちゃ
お手伝い本当にありがとうございましたー!
もしかするとラスト辺りで再度お願いするかもしれません^^;

そのときは宜しくお願いしますm(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした!
また、お手伝いが必要になりましたら、てけとに声かけてくださいな~。

2010/02/15(Mon) 03:17 | URL  | 高千穂 #-[ 編集]
No title
お手伝い本当にありがとうございましたー!
もしかするとラスト辺りで再度お願いするかもしれません^^;

そのときは宜しくお願いしますm(__)m
2010/02/15(Mon) 13:36 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
