オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

さすがに文句言う相手が完徹で眠たそうだったので、
笑顔ながらに言うべき事きっちり
「もっと前もって連絡お願いしますね!
                   (`・ω・´)キリッ」

と言ってきたマカちゃです。

☆最近あったこと
黒子さんの憂鬱を書かれている黒子の方から
囁きが飛んできました。∑( ̄△ ̄ノ)ノ
 →同じキホールということでどの方だろうと
 ずっと気になっていました。あぁ、この方だったのか・・・!
 しかも丁度サブの緑いので小麦粉生産してる時だったので
 びっくりしましたw中身ばれてるー!?

 ・・・あ。そういえば緑いのは名前も出してたか(ノ∀`*)

 今度イベントなどでメインの方であった時は宜しくですm(__)m

・サブ子でゾンビと戯れてました。
ゾンビ

・サブ子がDKになりました。
DK!DK!

・ルエリRPでフルボッコしてました
フルボッコ

・バレンタインのケーキを食べたらこんなことに
なりました
バレンタイン

・今日も猫ろんは平和です・・・
(最近とあるギルメンによりサスペンスドラマ化してますがw)
今日も猫ろんは平和です・・・

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/16 18:11】 | マビノギ
トラックバック(0) |

バレたINデー
ねこせん
バレンタイン、まさか小麦刈りまでするとはおもいませんでしたが、
リボンはそれなりにかわいかったですねー(^^)
おかげでついでの小麦刈りでパスタ修練終了しましたよー。


「IN!」

というわけで(?)サスペンスドラマが始まるのを
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらお待ちしますね、探偵さん!ww

No title
マカちゃ
そこは「IN!」じゃなくて「Q!」です(・ω・)
あれか・・・とりあえず「探偵なんですー!」
と、言いながら毎回警察に事情聴取されに行けばいいんですね、分かり(ry

(某刑事ドラマより)

No title
黒子
呼ばれた気がしたのできて見ました。エリン逆長者番付けランクイン中の黒子ですコンバンワ。緑さんのほうは判別余裕でした。驚かせてしまってスミマセン。同じ肝鯖民としてこう、ガッチリと行きましょう。ええ。ムッキリと。


No title
マカちゃ
黒子さん
肝鯖民バンザーイ\(・∀・)/
インフレをぶち壊すぐらいにガッチリ行きましょうかw

あ、あとリンクありがとうございます!
こちらでも入れさせていただきました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バレたINデー
バレンタイン、まさか小麦刈りまでするとはおもいませんでしたが、
リボンはそれなりにかわいかったですねー(^^)
おかげでついでの小麦刈りでパスタ修練終了しましたよー。


「IN!」

というわけで(?)サスペンスドラマが始まるのを
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらお待ちしますね、探偵さん!ww
2010/02/16(Tue) 18:58 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
No title
そこは「IN!」じゃなくて「Q!」です(・ω・)
あれか・・・とりあえず「探偵なんですー!」
と、言いながら毎回警察に事情聴取されに行けばいいんですね、分かり(ry

(某刑事ドラマより)
2010/02/17(Wed) 13:00 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
呼ばれた気がしたのできて見ました。エリン逆長者番付けランクイン中の黒子ですコンバンワ。緑さんのほうは判別余裕でした。驚かせてしまってスミマセン。同じ肝鯖民としてこう、ガッチリと行きましょう。ええ。ムッキリと。
2010/02/18(Thu) 01:10 | URL  | 黒子 #KDy.pTLU[ 編集]
No title
黒子さん
肝鯖民バンザーイ\(・∀・)/
インフレをぶち壊すぐらいにガッチリ行きましょうかw

あ、あとリンクありがとうございます!
こちらでも入れさせていただきました~
2010/02/18(Thu) 08:50 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
