オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

昨日の合奏ミーティングで改めてチューバの良さを知りました。
そして思った!
「チューバ持ってる方、似合ってる・・・!!」

今までいろんなチューバ使いのジャイを見てきましたが、
一番似合っていると思いました。

ということで私の精錬用ジャイも猫ろん専属の
チューバ使いに育て始めました。マカちゃです。

その為にギルド枠増やしちゃいましたよ・・・!
50名に。
うん、絶対こんなに入れるつもりないです。
チキンですし。50名も面倒見きれないです(´ω`;;)
なので実質入れても30名までで考えてますー。
ってここら辺ギルドブログに書くべきことだよw

まぁそんなこんなですが。
チューバっ子になったジャイは土曜日の加齢で
合奏スキルが取れる所まで達する予定です。

なので合奏ミーティングの時は
これからジャイで参加しようと思います!(殴

嘘です(A・ω・;痛い・・・
ジャイはバンホに待機させておくので、
いつでもccして連れてこれる状態にしておきます。

ちなみに演奏修練用の子も作り始めたので、
委託承りますっ!(・ω・*)

以上です~。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 00:56】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
